◯◯女

なんでもかんでも興味がある事を書くブログです。

27歳。やりたい事はやってみる!

■はじめまして!

あーちゃんと申します。

Twitter等で最近フリーランスの方のツイートを見ていたら
「私もやってみたい!」という気持ちが抑えられず・・・。
色々調べて、まずはブログをやってみようと思いました。
宜しくお願いします。

■プロフィール

・これまでのこと

平成3年生まれの27歳。神奈川県出身。
24歳で結婚したいと目標を立てて21歳から個人的な婚活。笑
婚活を始めて出会った彼(今の夫)と24歳で無事に結婚。
派遣社員としてコールセンターでフルタイム就業中。

・趣味

映画鑑賞、文房具、紙もの、ものづくり、ゲーム、バイク、車、旅行、歌うこと、おいしいものを食べること
好奇心旺盛で色んなことに興味があります。
これから写真も始めたいと思っています!

■これからどうする?

・まずはブログで稼げるようになる!

これについては、コツコツ記事を書いていく。 せっかく始めたからきちんと継続してやっていきたい。 目標としては月に1万円を第一目標。

・ブログの内容として

このブログには

  • やってみてよかったこと
  • おいしかったもの、お店
  • ものづくり
  • 行ってみた場所 *おすすめ商品

などなど書いていきます。 アラサーのライフスタイルブログ...かな。

これからどうぞ宜しくお願いします!!